
本日の更新報告
本日YouTubeに動画を投稿しました。
【パワサカ無課金】MFIサクチャレスタート!スタートダッシュでまさかの全体12位に!今回はボランティアミニゲームが鍵!【MUKAKIN#121】
今回の攻略ポイントはなんといってもボランティアです。
ボランティアでの獲得サクチャレPが下手なタッグよりも大きいのでそのあたりの選択を誤らなければかなりの高得点をたたき出せると思います。
今回の動画にもポイント詳細をまとめましたが、こちらの記事にもサクチャレ情報や、今回の追加情報をまとめておりますのでよければご覧ください!
今回のサクチャレは何が起こったのか全体12位になりましたw
もちろん現段階では下がっていますが、それでもそこそこの記録だと思います、というか思いたいw
まだサクチャレやってない人も多いからだとは思うけど今の段階で12位ってめっちゃ嬉しいw pic.twitter.com/6MUdSYDlJQ
— MUKAKIN@無課金パワサカ (@mukakingame777) June 4, 2019
基本的に心掛けた立ち回りは、今までと同じでボランティア→ボーナスタッグの繰り返し。
テクニックタッグ爆発は1回だったにもかかわらず、可能な限りボランティアをクリアして稼ぎました。
セクション4でVERYHARDボランティアが2つしか出現しなかったのだけが悔しかった点です…
新キャラが2人登場!
本日のメンテナンス後に2人の新キャラが登場!そのガチャがこちら!
- [なでしこ]美島奈々←NEW!!!
- 鹿石真奈←NEW!!!
セブンのなでしこ追加は熱い!激アツです!
ふるさと応援ガチャも通常であれば結構な神ガチャなのですが、それがかすむなでしこガチャの存在感…
パワフルサッカー杯開幕決定
恒例のイベントが開催決定!前回の報酬は嘉納哲太でしたが、今回の報酬はこちら!
PSRは100位以内でおそらく無理なので、SR45目指して頑張ります!
最後に
サクチャレ後順位で調子に乗ってますが、まだ初日なのでこれからどんどん抜かされると思います。
自分ももっと高いスコアを出して、今回はなんとしても称号を手に入れるぞ!!
ここまでご覧いただきありがとうございました。
もしよければTwitterのフォローとyoutubeのチャンネル登録をよろしくお願いします!
Twitterアカウント:MUKAKIN@無課金パワサカ(@mukakingame777)
YouTubeチャンネル「MUKAKIN無課金パワサカチャンネル」